地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、苫小牧の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

苫小牧の地域情報サイト「まいぷれ」苫小牧市

苫小牧の美容・健康情報のまとめ

苫小牧でおすすめの整体院・整骨院・リラクゼーションサロンまとめ

日頃の肩こり・腰痛対策ができる 苫小牧市内の整体院・整骨院・リラクゼーションサロンをご紹介!

仕事や子育て、家事など忙しい毎日を過ごしているとどうしても悩まされるのが「肩こり」

実はしっかりと対策をすれば、肩が本当にこってしまう前に予防をしたり、ひどい肩こりを和らげたり。肩こりになりづらい身体を作ったりなど、さまざまな方法で悩みを軽減することができるんです。そこで、今回はそんな肩こり対策ができちゃう苫小牧市内にあるお店をまとめました!

タイ古式マッサージ&アロマオイル Relaxation BIOERU

泉町にあります「タイ古式マッサージ&アロマオイル Relaxation BIOERU」さんは、「世界で一気持ちいいマッサージ」と言われているタイ古式や香りが癒しのアロマトリートメントを行っているサロンです。タイ古式は様々な体勢をとって全身を動かす独自のストレッチ。身体がぐっと伸びるため、とても心地がよく、身体がすっきり軽くなります。香りが癒しのアロマトリートメントもおススメですよ。※サロンは女性専用、男性は紹介制です

LEPOSER-ルポゼ-

白金町にあります「LEPOSER-ルポゼ-」さんは、リンパセラピーとアイラッシュのサロンです。リンパセラピーは、リンパを流すことによって新陳代謝が良くなり免疫力がアップ!オイルを使った優しい施術で、知らずに溜まっているストレスを取り除き、心も身体も元気にしてくれます。疲労回復・肩こり・腰痛・むくみ・肌力アップ・ダイエットなどに効果が期待できます。

LEPOSER-ルポゼ-

リンパセラピー/マツエク/フェイシャル

「輝く自分を手に入れよう!」美と健康をお届けするサロン

苫小牧市白金町2-14-16 グランデ白金B101

整体サロン アクア

若草町にあります「整体サロン アクア」さんは、東洋医学をベースに血流改善や胃腸の不調、自律神経の乱れを改善していきます。また、肩こり・腰痛などの慢性痛や関節痛に対する施術も行います。「全身調整」に自信あり!施術内容はお客様の身体や状態に合わせた“オーダーメイド整体”となっています。またカッピング(吸い玉)と合わせたコースも人気です。※サロンは女性専用。男性は紹介制です。

整体サロン アクア

整体

頑張る身体にご褒美を

苫小牧市若草町1-3-5 WS若草2階E号室

hikari Aromasalon

明野元町にあります「hikari Aromasalon」さんは、doTERRA社のエッセンシャルオイルを使って、クラフト作りやタッチケアを行なっています。看護師の経験を生かしながら、一人ひとりに合わせた心と身体の健康をお伝えしています。子育てママやお仕事に忙しい女性やご家族、自分の事が後回しになっている方へオススメです!安らぎの空間で心も身体も満たされます。

hikari Aromasalon

アロマクラフト教室・アロママッサージ・数秘術

完全予約制の安らぎの空間でアロマと数秘で心も体も満たされる♪

苫小牧市明野元町

いろどり整骨院

見山町にあります「いろどり整骨院」さんは、幅広い治療方法の中から、一人ひとりの症状に合わせた治療を見極めてくださいます。肩や腰の痛み、交通事故、スポーツによるケガ等、同じ症状でも人によって原因は様々。あきらめていた身体の悩みや姿勢、骨格の改善などもしてくれます。店内にはキッズスペースがあるのでお子様がいても安心して治療が受けられます。

いろどり整骨院

整骨院

あきらめていた身体の悩み私たちにお任せ下さい!

苫小牧市見山町3-4-22

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。